スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログについて

2030.01.01 00:00|■はじめに
このブログは、好きなものについて考えを書き留めるブログです。
アニメや漫画、ゲームや小説の紹介や感想が中心になります。
ゆえに個人の意見や解釈が受け付けない方は、見ないことをお勧めいたします。

普段はツイッターでも考えをばらまいているので、よろしければフォローなどお願いします。
ページは以下のURLです。 (http://twitter.com/azure19s

未熟な部分が多いため、思い込みからの発言や誤った記述もするかと思います。
そういった場合も温かい心で見守ってくださると幸いです。
他方でつっこみなどは大歓迎なので、気軽にコメントを使っていただければと思います。
コメント返しはコメント欄より行いますので、ご確認ください。
昔に書かれた記事へのコメントにも、できる限りお返事させていただきます。

拍手やコメントありがとうございます、記事を書く励みになっております。



○それぞれの目次


   作品別の考察の目次
     漫画やゲームならこちらです。アイマス、百合作品、マリみて、絶望先生など。

   アニメの考察の目次
     アニメの考察ならこちらです。アイカツ!、ラブライブ!、きんモザなど。


○現在のおすすめ記事


 (1)作品別考察のおすすめ記事

   アイマスの「団結」について――強調される「差異」と「衝突」 (アイドルマスター)
   凛・卯月・未央の持ち歌から考えるシンデレラガールズ (アイドルマスターCG)
   みんなで「いっしょに」輝きの向こう側へ (劇場版アイドルマスター)
   ウェンディの真実がもたらした転換 (百合:宇河弘樹『二輪乃花』)
   私を私と認めてくれる「友達」 (百合:文尾文『さよならカストール』)
   風浦可符香と終盤の展開に関する私見 (さよなら絶望先生)
   祐巳が瞳子の姉になるまで:「姉の心情」の否定 (マリア様がみてる)
   主人公三人の役割と長四郎が朔夜を止める理由 (零 ~月蝕の仮面~)


 (2)アニメ考察のおすすめ記事

   アニメの改変による「ちなつの答え」の変化 (ゆるゆり♪♪)
   これからに向けて「開かれた」六人の関係 (ひだまりスケッチ×ハニカム)
   自分の想いとの邂逅、みんなの想いとの対峙 (ラブライブ!)
   主人公としての穏乃と、パートナーとしての憧 (咲-saki-阿知賀編)
   きんいろを描く絵本のような (きんいろモザイク)
   自ら輝く太陽として――「太陽」という目標からの卒業 (アイカツ!)
   みんなで勝とうとする戦車道へ (ガールズ&パンツァー)
   キス以外に注目して見る『桜Trick』 (桜Trick)


 それでは、拙いところの多い管理人ですが、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:天秤
天秤と申します。
アニメや漫画など、好きなものについて考えたことを書き込みます。
よろしくお願いいたします。

カレンダー

01 | 2030/01 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最近のつぶやき

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。